5周年おめでとう

2014年2月5日

 

5年前の今日、ちょうどこの時間くらい、バイト帰りのバスの中でツイッターを見ながら、そっと涙ぐんだこと、忘れもしません。

ジャニーズWEST 7人でデビュー」

願って、信じ続けたその一言が小さい画面の中でいくつも踊っていました。

 

お正月、失意のうちに引いたおみくじ。「初めは憂き事あれど後 吉 深く歎き悲しまず身を慎んでおれば後は万事思いのまゝになります」おみくじの言うとおりだった!今でもそのおみくじは大切に持ち歩いているお守りです。

 

まだ5年、でもあっという間の5年。

ジャニーズWESTの7人に両手で抱えきれないくらいの思い出をもらったように思います。これからもその思い出を抱えたまま、素晴らしい思い出をもっと積み重ねていけたらいいな。

 

「"大丈夫" "大丈夫" 君の声がきっと誰かを笑顔にする」

私の声が誰かを笑顔にするかどうかは分からないけど、ファンとしてできることがあるなら、この''声"でずっとずっと彼らに応えていきたいと強く思います。

 

次はどんな景色を見せてもらえるんだろうって思ったら居ても立っても居られないくらいです。

ジャニーズWEST、結成5周年おめでとうございます!

いつもありがとう、これからも大好きです。